あやしい名刺をつくってみました。
ここ2年ぐらい使っていた名刺は、左右に青いラインに、隷書体で
「自主制作アニメーション ザラスドットコム
代表 玉英」
の文字と、プラス連絡先が印字されているというもので、面白みがいまいち欠けていたので、もちっとインパクトのある名刺にしようとおもっていたので。
以前つくった遊び名刺は、自分の写真でものせるべきところにオリキャラの顔がのっていて、しかも20種類ぐらいあるというやつで、いい加減なデザインなのにたいへん好評でしたので、これからはそういう方向性でいこうと思います。
題して、「名刺なのにトレカ!?」作戦。
リアルで私に会う予定のある人は、1回1人1枚しか渡しませんので、会うたびに名刺を請求するように(笑)。
次に書いたページ アニメの作り方 概要その1:アニメ制作はマラソンである
前に書いたページ 1バイトでも軽く その1~web用画像の圧縮を考える
※ このページに言及してない記事からのトラックバックはSPAMとみなして削除します。
※ 管理人が承認するまでトラックバックは表示されません。
リンクはご自由にどうぞ。
バナー置き場
このサイトは、次のライセンスで保護されています:
![]()
クリエイティブ・コモンズについて
QRコード モバイル版こちら
コメントする